blog

blog

キッズマネースクール

キッズマネースクール

皆さんこんにちは!
昨日は、7人の子供たちとキッズマネースクールで『おみせやさんごっこ』を楽しみました。みんな一生懸命おみせやさん作りに励んでいましたよ。

 

お買い物タイムでは、お父さん、お母さんたちに大きな声で「いらっしゃませ~!」「おいしいよ~!」「安いよ~!」って声を掛けて売り切れになるまでガンバってました!感想に『また来たいです!』って書いてあったのは嬉しかったですね(^^♪

 

お父さんお母さんも、いつから渡そうかな?って思っていたお小遣いのお話に真剣に耳を傾けてくれていました。みんなまた先生に会いに来てくださいね!次回は11月にも開催する予定にしています。皆さんHP・インスタ!要チェックですよ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

095-865-6420

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日