blog

blog

住宅ローンをキチンと支払っていけるノウハウを伝授します。

住宅ローンをキチンと支払っていけるノウハウを伝授します。

最重要!!!

住宅ローンをキチンと支払っていけるノウハウを伝授します!

 

 

みなさん、通常35年間ある住宅ローンの支払いを考えた時に、

最後までキチンと支払っていける自信はありますか?

「当然です」「「そんなの当たり前でしょ」と思ったアナタ、もうこれ以上

読まなくても大丈夫です。

 

 

「いえ、めちゃくちゃ不安です」「何とかなるんじゃないんですか?」

と考えてるアナタ、このブログを絶対に最後まで読んで下さいね。

 

 

そもそも住宅ローンを最後までキチンと支払っていくためには、何が必要なんでしょうか?

 

 

<ライフプラン>・・・よく出てくるキーワードですよね!

 

 

みなさん、ライフプランの説明を受けて、それだけで満足していませんか?

 

 

ハッキリと言います。

 

 

<ライフプラン>とは予測です。そのご家庭の1つの生活パターンを切り取って、こうすればこうなるよ

という予測をみなさんにお伝えしてるんです。あくまでも予想です・・・

 

ただ決して<ライフプラン>が悪いわけではないんですよ。

私はライフプランの作成というのは、非常に大切だと思っています。

そしてそれをお客様にもお伝えしています。

 

 

しかし<ライフプラン>を作成して説明を聞いただけでは、

住宅ローンを最後までキッチリと支払ってはいけないんですよ。

もし<ライフプラン>通りにならなかったらどうしますか?

もし担当者がいなかったら誰に相談しますか?

 

 

もし仮に<ライフプラン>と違う方向に進んだとしても、もしくは

担当者が傍にいなかったとしても・・・

キチンと住宅ローンを支払っていけることが出来るとしたら、どうですか?

 

 

時代の変化・社会の変化・家族の変化・そしてライフプランの変化!

何があっても問題なく支払っていけるノウハウがあるとしたら・・・

 

 

次の私が書く記事の中で、その具体的な方法を記載します。

楽しみに待っててくださいね!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

095-865-6420

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日