blog

blog

火災保険の補償について

火災保険の補償について

みなさん、

火災保険て何のために入っていますか?

 

また、これから建てる方は何のために入るとおもいますか?

多くの方は火事、台風などの自然災害と答える方が多いと思いますが。。。。

 

実はそれだけではないんです!

 

例えば、

 

①気温が低くなり水道管が凍結、破損してしまった。

火災保険の対象です(^^)

 

②模様替えをしようと思いテーブルを誤って引きずってしまって床にキズが!!

これも火災保険の対象です(^^)

 

③最近では学校からタブレットの貸出があります。

もしも、落として画面が割れてしまったら!

これも大丈夫です!

 

最近の火災保険では自然災害以外にも広い補償があります。

今回の内容は保険会社や契約の内容によって変わってきます。

気になる方は保険証券の確認をしてみましょう!

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

095-865-6420

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日