blog

blog

キッズマネースクール

キッズマネースクール

こんにちは!スタッフの利光です!

投稿が遅くなりましたが・・・・

5/21に『はたらくってなーに?〜おみせやさんごっこ〜』を開催いたしました

 

今回のキッズマネースクールは、小学校の運動会の日程と重なってしまったため、当初は人数が集まるか心配しておりましたが、過去最多の13組のご家族様と一緒に学ぶことができました!

 

(日程に関しては我々のリサーチ不足でした)

 

午前午後ともにみんな最後まで元気いっぱい頑張ってくれてありがとうございました!

おかげ様で、先生たちはヘロヘロでしたよ笑

 

皆さんとまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています

 

次回は6/17,18の2日間で開催を予定をしております。

 

また日程が近づいてきましたら告知させていただきます!

 

     

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

095-865-6420

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日