blog

blog

空感考房CO.CO完成見学会に行ってきました!!

空感考房CO.CO完成見学会に行ってきました!!

こんにちは!
おうちの買い方相談室の内山です!!

今日は、提携住宅会社の空感考房CO.CO様の完成見学会に行ってきました!

 



広ーい土地と広ーい平家のお宅で、平家なのに二階建て⁉️⁉️⁉️みたいな家でした!!!!!
さすが空感考房さん!

広い収納スペースもありお施主様と空感考房さんの程よいこだわりを感じましたよ(^^)
完成見学会も予定が一杯みたいですね!
大盛況です
空感考房CO.CO様、今日は素晴らしいお家を見せていただきありがとうございました!

 



『空感考房CO.CO』の家づくりとは?


長崎の地域に根差し、長崎の気候・風土に合った暮らしを提案する地域密着型ビルダーです。

① ママに優しい「デザイン」
長崎の土地に根差した地域密着型の設計士事務所だからこそ、住まう土地の光と風が調和する暮らしとママがときめく空間をご提案いたします。

② ハウスメーカーを超える「6つの高性能」
家はデザインだけではありません。国も2030年までに、新築住宅の平均でZEHを目指しています。
光熱費を抑える仕組みもご提案し、長期的に見てお得になる「本物の長期優良住宅」づくりをします。

③ 家族の「健康」
せっかくの新築ですから、家族みんながストレスなく幸せに暮らしたいですよね!
高い施工技術で、心と体に優しい住環境を実現します。

 




その他ここではご紹介できない程の『空感考房CO.CO』こだわりのポイントがたくさんあります!

まずはぜひ、ホームページもご覧になってくださいね

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

095-865-6420

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日