blog

blog

オーナーの思い

オーナーの思い

「 夢のマイホーム 」

 

家を購入しようと考えた方は、一度は思い浮かんだ言葉ではないでしょうか?

 

では「夢のマイホーム」とは、一体どんなものなんでしょう?

 

家族の笑顔があふれ、定期的に旅行や趣味を楽しみ、家に帰るのが楽しみになる・・・

そんな想いがみなさんにはあったのではないかと思います。

 

 

しかし現実はというと、約7割の方が住宅ローンの支払いに負担を感じているというのが現状です。

 

せっかく夢に描いたマイホームなのに、住宅ローンの支払い負担によって様々な制限をしなければいけない生活をされている方が、数多くいらっしゃいます

 

 

では何故このような問題が起こるのでしょうか?

 

 

それはひとえに現在の家を購入する仕組みにあると私たちは考えています。

とりあえず住宅展示場などに気軽に足を運んだ結果、何の知識もないままにプロの営業の方から色んな提案をされていきます。

 

 

それは本当に新鮮で魅力的で、どれも欲しくなるようなものばかりです。

そして返済計画もキチンと作らないまま、契約という流れになります。

本当に必要なのは「購入前の知識」「返済計画とお金の管理術」「第3者的なアドバイザーとの連携」になります。

 

 

私たちはみなさんにしっかりとした「判断基準」を持っていただき、家づくりを進めていただくことが一番だと考えます。

そのお手伝いをさせていただき、「本当に買って良かった」と思えるマイホームを手に入れて欲しいと願っています。

そして10年後も20年後も末永くお付き合いをしていただける会社を目指していきます。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

095-865-6420

受付時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日